ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dream05
dream05
魚釣れません。数少ないデカ物を追い求めていきます。
ですので、魚の写真はあまりないかもしれませんが、よろしくお願いします。

2013年02月24日

独身生活最初の週末は釣り。オサワリな魚多し・・・

久々に2日間釣りしてきました。
今回は写真ありますよ~
独身生活最初の週末は釣り。オサワリな魚多し・・・

土曜日はこんな感じで超快晴ニコニコ
朝は-21℃まで下がったみたいですが・・・
到着したころには-7℃まで上がっていました♪
釣果の方は・・・何とか63㎝が出たので良かったということにしておきますガーン
独身生活最初の週末は釣り。オサワリな魚多し・・・

ルアーはNシコ77BMfin。
シャクリの境地を極めてやろうとガンガンジャーキングしてる時にチクリとしてくれました。
その後は数、釣れるもののサイズが出ない。
天気が良くて気持ちいい釣ができましたテヘッ
結果は5匹、MAX63cm

今日は昨日と打って変わって曇り、風速4m・・・最高気温-6℃・・・指が痛い・・・ガーン
しかも、今日はザクが大量生産されていマス・・・

一応は釣れました・・・数だけは・・・
独身生活最初の週末は釣り。オサワリな魚多し・・・
いまだに指先痛いのは凍傷??(笑)

結果7匹、MAX55cm

何とも微妙な結果に・・・しかもバイトがチクチクとしかしない涙ZZZ…
ガッツリむしって帰ろうと思いPE2.25号にリーダー25ポンド入れて行ったのに・・・

わくわくフィッシングまではあともう少しですかね・・・ダッシュ

(Yさん用語パクリました。)



同じカテゴリー()の記事画像
2度あることは3度ある。
良い夫婦の日(11/22)の翌日から3日間(笑)
湖の謎・・・アソ湖
湖の謎・・・屈斜路湖
70・・・
手切れた。
同じカテゴリー()の記事
 2度あることは3度ある。 (2012-12-02 23:00)
 良い夫婦の日(11/22)の翌日から3日間(笑) (2012-11-25 20:50)
 釣れません。 (2012-10-29 20:22)
 湖の謎・・・アソ湖 (2012-10-20 22:11)
 湖の謎・・・屈斜路湖 (2012-10-19 22:09)
 70・・・ (2012-09-17 10:11)

Posted by dream05 at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
この寒いなかお疲れ様です(^^)



てかPEで問題ないんですか?
Posted by ホットなロッダーホットなロッダー at 2013年02月25日 19:03
ロッダーさん。
魔法の塗り薬で問題解決です。
Posted by どりーむ at 2013年02月25日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
独身生活最初の週末は釣り。オサワリな魚多し・・・
    コメント(2)