ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dream05
dream05
魚釣れません。数少ないデカ物を追い求めていきます。
ですので、魚の写真はあまりないかもしれませんが、よろしくお願いします。

2012年11月25日

良い夫婦の日(11/22)の翌日から3日間(笑)

僕たち毎日喧嘩してます。

自分のしょうもない寝言で??(笑)

そんなこんなで1年半経過したということで、妻を連れて高級ホテルの最上階のVIPルームを事前予約し、いざお泊りへテヘッ
最終目的は屈斜路でのニジマスリベンジ!!

ということでまずは奥様のご機嫌取りに釧路の南蛮亭へアップ
量がヤバい・・・から揚げ頼みましたがタベキレナイ~なのでお持ち帰りにしましたチョキ(翌日食べたらますます美味いシーッ

15時頃からいざ屈斜路へ。
夕方、1時間勝負でプリンス裏へ大遠投大会するため入るもノーバイトガーンキビシイ・・・

夜は妻と坊ちゃまとディナーという名のバイキングにダッシュ量もありかなり美味いキラキラ
久々にたらふく食べたな(#^.^#)

そのあとは温泉めぐり♪チョキ

翌日に備え早めの就寝(笑)が・・・3時間置きに子供が起きる(笑)

朝5時前には準備万端晴れ
気温は-5℃・・・

もちろんPE~ガイドは2投に一回は氷を取るという作業・・・

が、事故が起きましたテヘッ
まさかまさか・・・着水ヒット(笑)
ライン巻き始める前に魚かかってる(笑)
良い夫婦の日(11/22)の翌日から3日間(笑)
サムライ90EXの赤金(ハマちゃんフック装着済)でした。

その後も周りでは釣れるも自分には事故起きず・・・

朝食食べに一時戻り、再度10時から2時間勝負で亀頭の突端へ。
事前にハマちゃんにPを教えていたので再度合流し、激流を求めて突端ブレイクへ。

初めて入るPだがかなり感じが良い♪
サムライ100のオオナゴ銀粉でいきなりバイトドキッ
が、サイズは微妙。ナイスなニジでしたが近くの温泉にやられてました涙

今日の大河での結果は・・・
また今度にします。




同じカテゴリー()の記事画像
独身生活最初の週末は釣り。オサワリな魚多し・・・
2度あることは3度ある。
湖の謎・・・アソ湖
湖の謎・・・屈斜路湖
70・・・
手切れた。
同じカテゴリー()の記事
 独身生活最初の週末は釣り。オサワリな魚多し・・・ (2013-02-24 20:58)
 2度あることは3度ある。 (2012-12-02 23:00)
 釣れません。 (2012-10-29 20:22)
 湖の謎・・・アソ湖 (2012-10-20 22:11)
 湖の謎・・・屈斜路湖 (2012-10-19 22:09)
 70・・・ (2012-09-17 10:11)

この記事へのコメント
こんばんは!

流石に釣るね~☆

TELの件、腰ぎんちゃくびっちりだったので明日お願いします!
わくわく(^^)
Posted by テス慎テス慎 at 2012年11月25日 21:16
お疲れ様

三連チャンはやりすぎだわ〜(笑)

屈斜路リベンジできなかったんだ〜

十勝は〜?どぅせデカイのやっつけたんでしょ〜
Posted by ranger1985 at 2012年11月25日 21:23
テス慎さん

こんばんは。
さすがに気温にはだいぶ弱くなりました・・・
今朝も9時出勤でした(笑)

TELの件、了解です!!
明日、夜にご連絡します。
Posted by どりーむ at 2012年11月25日 21:31
レンジャー!!

連チャンですが、妻の許可ちゃんと出てますよ♪
・南蛮亭
・屈斜路プリンス VIP室
・朝日堂

で貯蓄を確保しました。

来週はTOYA~です(#^.^#)
Posted by どりーむ at 2012年11月25日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い夫婦の日(11/22)の翌日から3日間(笑)
    コメント(4)