ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dream05
dream05
魚釣れません。数少ないデカ物を追い求めていきます。
ですので、魚の写真はあまりないかもしれませんが、よろしくお願いします。

2012年09月17日

70・・・

ニジの70は遠いけど・・・
アメの70は意外と近い。
メタリ18にて・・・
70・・・
TBTの初70カナ~

同じようにやってると・・・
70・・・

70ラッシュな時間???
今日はメタリ18で70しか出ない・・・(笑)
70・・・

今回は札幌のMy lochのスタッフ高丸さんとお会いし、短いお時間でしたが素晴らしいお話、写真を撮影していただき、ありがとうございました。

さて、次は本流ニジだな。
そろそろ天塩にも行かねば。


同じカテゴリー()の記事画像
独身生活最初の週末は釣り。オサワリな魚多し・・・
2度あることは3度ある。
良い夫婦の日(11/22)の翌日から3日間(笑)
湖の謎・・・アソ湖
湖の謎・・・屈斜路湖
手切れた。
同じカテゴリー()の記事
 独身生活最初の週末は釣り。オサワリな魚多し・・・ (2013-02-24 20:58)
 2度あることは3度ある。 (2012-12-02 23:00)
 良い夫婦の日(11/22)の翌日から3日間(笑) (2012-11-25 20:50)
 釣れません。 (2012-10-29 20:22)
 湖の謎・・・アソ湖 (2012-10-20 22:11)
 湖の謎・・・屈斜路湖 (2012-10-19 22:09)

この記事へのコメント
お疲れ様〜♪

TBT君釣ってるねぇそして君も

しかし、あんまりハードな釣りばっかしてたら魚と結婚するはめになるかもよ〜(笑)?

手はなおったんかいな?
Posted by ranger1985 at 2012年09月17日 13:42
れんじゃー

激務お疲れ様です。
今年のアメはデカいですよ(笑)

魚とは結婚しませんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次回釣行は10月6日夜からの支笏になりました(笑)
Posted by どりーむ at 2012年09月17日 15:36
いいつりしてるね
てかこれ走る川じゃなくない
Posted by フルーティー at 2012年09月19日 18:19
ふるーてぃー

これは~ちゃろ~だよ濁
Posted by どりーむ at 2012年09月19日 21:33
どりくん!
大河は行きテー!
鮭釣れちゃうか(笑)
Posted by やまちゃんマンやまちゃんマン at 2012年10月08日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
70・・・
    コメント(5)