ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
dream05
dream05
魚釣れません。数少ないデカ物を追い求めていきます。
ですので、魚の写真はあまりないかもしれませんが、よろしくお願いします。

2011年08月15日

せっせと・・・

やること多し・・・
今日ははよ帰れと言われもう家にテヘッ
勉強しないといけないが、ちょっと更新。


ってなわけで、今年の目標・・・ドキッ
T平野の中で60ニジをやっつける晴れ

可能性は∞なわけで。
これからは新天地開拓だな~
せっせと・・・
この写真がお気に入りテヘッ

で、やっつけるためのタックルをそろえてみた汗
もちろん購入なんて・・・
せっせと・・・
せっせと・・・
せっせと・・・

さ、妄想妄想。
旧地元河川よりのめりこんじゃうかも(笑)

PS 師匠と姉さんへ
  僕の腕ではでかいのまだ捕れないので60一本くらい勘弁してください。



同じカテゴリー(来てますね~)の記事画像
サムライ
謎の湖・・・屈斜路リベンジ 予告
TEAM BIG??
十勝の川に流氷現る!!
日曜日…
久々ベイトかな??
同じカテゴリー(来てますね~)の記事
 yokoku (2012-12-26 00:45)
 サムライ (2012-11-06 21:37)
 謎の湖・・・屈斜路リベンジ 予告 (2012-10-21 19:46)
 今週末の奇跡 (2012-08-23 21:05)
 TEAM BIG?? (2012-03-06 20:51)
 十勝の川に流氷現る!! (2012-03-05 00:03)

この記事へのコメント
こんばんは

十勝本流で60掛けたらすごいべねぇ

俺も狙うよ〜まずは67cm以上(笑)

雨落ち着いたら行こうね!!
Posted by ranger1985 at 2011年08月16日 20:56
こんばんは♪

僕はまだ本流では40アップしか釣った事がないので…

とりあえず50が目標です

未知の川なのでポイント開拓していきましょう
Posted by sato47 at 2011年08月16日 22:12
レンジャーさん

 ひとまず今夜から中村屋の温泉に入りに行きます。
 明日朝、ブラ狙いでちょこっと振ってみますね!(^^)!

 sato君

 開拓あるのみだね!でも、さすがにこの雨だと当分不可能だわ・・・
Posted by dream05dream05 at 2011年08月19日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せっせと・・・
    コメント(3)